AC Schnitzerと…

今日は、午後から横浜のStudieさんに行って来ました。

到着したら、何と駐車場がいっぱいですぐには停められませんでした。
世の中、景気はいまいちかと思いきや、ここはいつも賑わってますね001.gif

今回は、つい先日までキャンペーンをしていた、AC Schnitzerのアルミペダルとアルミハンドブレーキ、そしてお揃いのアルミフットレストをお願いしてあったので、それを取り付けてもらいに行きました。
f0000135_20535065.jpg

これがペダルとフットレスト。



f0000135_20545930.jpg

これがハンドブレーキレバーです。ブラック&クロームにしました。

運転席周りが、スポーティかつちょっとエレガントになりました。
そして、アルミペダルは、踏み応えもちょっとカチッとして、フィーリングが良くなりましたね。満足満足。

予定では、これで終わりだったのですが、ついこんなものも付けてしまいました。
f0000135_2059680.jpg

OKADA PROJECTSプラズマグラウンドです。

こちらは、思ったよりもずっと体感できるパーツでした。
帰りの第3京浜の交通量が多くて、十分に試せなかったのが残念でしたが、
低回転域のパワーとトルクが一回り上がったように感じましたね。
これは、コストパフォーマンス高いです。

久々に自分の車に投資しました。
これでデジイチは、当分の間お預け決定です
008.gif
[PR]
by hiromorz | 2008-10-19 21:13 | Car
←menuへ