人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Wife's Birthday

今日は、Wifeのお誕生日でございました。
折角の誕生日、Babyをおいて2人で過ごそうと、実家にBabyを預けて、
映画を見に行きました。
2人だけで過ごす時間は、久々なので(と言っても2ヶ月とかですが…)、
何だかギクシャクしましたが、楽しい時間を過ごせたかなと思います042.gif
でも、気付くと、Babyのおもちゃとか洋服とかばかり見てしまってました。
うちのWifeも、すっかりお母さんなんだなと、改めて思った一日でした。
Wife\'s Birthday_f0000135_23334212.jpg

これからもお互いの誕生日を大事にできる夫婦でいたいですね001.gif
by hiromorz | 2008-09-27 23:35 | Diary

車の話題を中心に、日々の日常をちょこちょことご紹介します


by hiromorz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31