BMWベビーシート0+

昨日の帰りに、義兄からベビーシートを受け取りました。
出産祝いに何か欲しいものは無いかと尋ねられ、駄目もとでお願いしたベビーシート。
BMW純正は、他の市販品に比べると2倍くらいのお値段がするので、ちょっと高くて躊躇していた所、仕事関係から少しはお手頃に入るかもと、プレゼントしてくれました。
f0000135_19465599.jpg




早速今日、これにうちのBabyを乗せて、あかちゃん本舗へ。
ぴったりと包み込む感じではなくて、やんわりと包み込むような形状で、
多少首も左右に動くけど、特に問題ということはなく、
座り心地が良いようで終始おとなしく座ってました。

こちらは家の中で座らせてみた所。何だかご機嫌でした。
f0000135_19485979.jpg

これでどこにでも家族で出掛けられますね。
[PR]
by hiromorz | 2008-09-15 19:49 | Car
←menuへ