アライメント調整

今日は二月ぶりにStudieさんに行きました。
サスペンションをAC Schnitzerの純正形状スポーツ・サスに交換してから、
1,500kmほど走り、馴染んで少し車高も落ちて落ち着いたのと、
それに伴ってハンドリングに若干の違和感を感じることが出てきたので、
ほぼ予定通りに4輪アライメント調整をしてもらいに行きました。
f0000135_22385357.jpg




「走り出せば、すぐに違いを感じていただけると思います。」と言われましたが、
敏感な私は、ショップから車道に出る最初のハンドル一切りで、違いが分かりました。
今日は雨だったので、本当に本来の状態ではないかもしれませんが、
帰りの高速も含めて、とっても運転が楽になりました。
そして、首都高のコーナーも曲がりやすくなりました001.gif

しかし、あそこに行くと、いろいろ欲しくなっちゃいまして、次はどうしようかが
難しい問題です026.gif
[PR]
by hiromorz | 2008-06-29 22:56 | Car
←menuへ