さくらんぼ狩り

今日は、山梨へさくらんぼ狩りに行って来ました058.gif
f0000135_20282427.jpg




行った先は、去年も行った、萩原フルーツ農園さんです。
f0000135_2029364.jpg

こちらは、このように屋根付きのサイドレスハウスにたくさんのさくらんぼの木があり、
40分間の食べ放題です。料金は、大人1人2000円。
f0000135_20343917.jpg

サイドレスハウスの中には、いくつかの品種のさくらんぼがあり、
同じ品種でも木によって味が違うので、色々な味が楽しめちゃいます。
そして、さくらんぼ狩りが終わると、こんな風にお茶を出してもらえて、
高台からのこんな景色を眺めながら、まったり出来ちゃいます。
f0000135_2036401.jpg

f0000135_20364990.jpg

僕的には、かなりお勧めのさくらんぼ狩り農園ですので、さくらんぼが嫌いでなければ、
是非、遊びに行ってみてください。ちなみに、さくらんぼ狩りが楽しめるのは、ほぼ6月だけです。
帰りに、これから美味しそうな葡萄になりそうなのも発見したので、今度は葡萄狩りで、
訪れてみたいと思います。
f0000135_20391934.jpg


山梨に行ったので、お決まりのコースで、ほうとうも食べてきました。
f0000135_2039464.jpg

いつも通りに、小作です。
ここのほうとうは、この麺の太さとその食感がたまらないですね049.gif
f0000135_20451898.jpg

最後に、BMW、富士山、小作の3ショットを撮ってみました。
f0000135_20405999.jpg


今日は、和み系の良い休日が過ごせたかな001.gif
[PR]
by hiromorz | 2008-06-07 20:48 | Diary
←menuへ