人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メ・タ・ボな一日

ストレス社会を生き抜くには、エネルギー源となる食へのこだわりは重要です。
そして、エネルギー=カロリーであることを忘れてはいけません。004.gif

そんな訳で、5月最終日の今日土曜日、31歳という一年を生き抜くため、
思いっ切りエネルギー補給してきました。

まず最初は、ランチで食したこちら。
メ・タ・ボな一日_f0000135_045428.jpg

クアアイナのアボカドバーガーです。久々に食べました。
いやぁ、旨すぎ003.gif



そして、ディナーは、こちら。
メ・タ・ボな一日_f0000135_047417.jpg

トラジで焼肉です。
メ・タ・ボな一日_f0000135_0483845.jpg

とりあえず、キムチ。
メ・タ・ボな一日_f0000135_047244.jpg

トラジサラダ。
メ・タ・ボな一日_f0000135_0473313.jpg

野菜焼き。
メ・タ・ボな一日_f0000135_0474483.jpg

とヘルシーに行っておきつつ、メインのお肉は、タン塩。
メ・タ・ボな一日_f0000135_0475389.jpg

そして、トラジ盛。
メ・タ・ボな一日_f0000135_048570.jpg

トラジ盛は、カルビ・ハラミ・ヒレカク・ハツの4種類構成。(内容は日別です)
最後に焼いたのは、エリンギ。(この時点でやっとメタボを意識して自粛モード)
メ・タ・ボな一日_f0000135_0481511.jpg

最後の〆に冷麺。
メ・タ・ボな一日_f0000135_0482488.jpg

いやぁ、本当によく食べた一日でした041.gif

あ、ちなみにただ食べ歩いていたわけではなくて、そろそろXデーが近いので、
五反田のアカチャンホンポと錦糸町のベビーザラスをハシゴして、
赤ちゃん用品を8割方揃えました。あと一息066.gif
by hiromorz | 2008-05-31 23:59 | Diary

車の話題を中心に、日々の日常をちょこちょことご紹介します


by hiromorz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31