サスペンション

今日は、荒れた天気でしたね057.gif
こんな日でも会社に出なければならないなんて、
時代が時代なら家で昼寝なのに、文明の発展は良い事ばかりではありません。

さて、先日来、僕の頭の片隅で、僕の脳のCPUを30%くらいを使用し続けている悩み事、
そうBMW E91のサスペンションについてです。
「まだ悩んでんのかよ!」と思った、そこのあなた。良いアドバイスください003.gif

まあ、ここで細かい事は書きませんが、ちょっととある所に相談を持ちかけてみた所、
今までの考えていたのとは別の答えを提示してくれました。
BMWのチューナーで有名なAC Schnitzerの純正形状サスペンション・キットです。

日本では、アドベントさんがAC Schnitzerの輸入代理店ですが、
そのHPを覗いてみると、結構納得な事がたくさん書いてありました。

という事で、そろそろこの悩みにも本当の結論が出そうな予感。
あとは、資金の確保ですかね。これが一番悩みの種?(爆
[PR]
by hiromorz | 2008-04-08 22:34 | Car
←menuへ