やっぱりビル脚

BMW E91の脚を変えたいと、常々思っており、色々と悩みは尽きないのですが、
先日ビルシュタインの取り扱いをしている阿部商会さんのところのBlogで、
E91用の開発が完了して4月に発売するという記事を見まして、いろいろな条件を加味して自分としてはベスト・チョイスではないかと思っております。

今日の記事では、広告の撮影が進んでいるようです。





でもどうせ換えるなら、車高調が欲しくなっちゃうんですよねぇ。
それで、ホイールも19インチくらいにして、車高を低めにしたくなっちゃうんだよなぁ。

E9Xも発売からいよいよ3年になろうとしていて、脚も色々なメーカーさんから出てます。
E91用、つまりTouring用だとかなり限られてはきますが、車高調の場合、
必ずしもE91専用じゃなくても、セッティング次第ですからねぇ。

選択肢はあった方が嬉しいけど、あったはあったで、悩ましいです。
決断の時は迫っております003.gif
[PR]
by hiromorz | 2008-03-27 00:17 | Car
←menuへ