BMW 135i クーペ

今日は、仕事でしたが、早く終わったので、BMWディーラーさんへ寄ってきました。
目的は、今日から正式に展示される135iクーペです。
f0000135_18444291.jpg







306馬力で、ブレンボ・ブレーキ標準。
ブレンボ・ブレーキは、実物を見るとデカくて良い感じです。
スペック的には、かなり惹かれました。
これでFSW走ったら、楽しそうだなぁ003.gif

展示車は、アルピン・ホワイト3で、かなりスポーティーな印象でした。
それと、リア・ビューが良いですね。
どこか昔懐かしいような雰囲気がありつつ、しっかりと現代的な印象で、格好良かった001.gif

ただ、フロント・マスクがどこからどう見ても1シリーズなのと(当たり前ですが)、
内装のデザインも、どこをどう見ても1シリーズなので(これも当たり前ですが)、
この点は、マイナスでしたね。元々この2点は、1シリーズで好みでないところなので。
若干でもデザインの差別化を図ったり、素材で質感を変えたりとか、
そういうあと一歩踏み込んだ魅力があったら、完全に行ってたと思うんですがねぇ。
去年の東京モーターショーで見た、tiiくらいにね。
既にStudieさんは納車済みのようですが、どんなカスタマイズがされていくんでしょうか。楽しみです。


ところで、今日は、3月の年度末が近いためか、お客さんの数が多かったです。
なので、気恥ずかしかったので写真は撮りませんでした037.gif
珍しく「特選車」なんて書いたE90 325i M-Spoの展示(i-Drive付)もありました。
お値段は、400後半でした。お買い得ですねぇ。

で、車検を意識し始めた自分は、下取り価格の話とか、乗り換え候補の話なんかをしてきました。
しかし、335は良いお値段しますね006.gif
135iは、しっかり手が届きますが、家族の事を考えると、いろいろと悩ましいです。

次は、何にしようかなぁ032.gif

今日のおまけはこちら。結構良いね。使えそう。
f0000135_18243898.jpg

[PR]
by hiromorz | 2008-03-01 18:20 | Car
←menuへ