結婚式@ヨコハマ・グランド・インターコンチネンタル・ホテル

今日は、会社の同期の結婚式・披露宴で、
横浜みなとみらいのヨコハマ・グランド・インターコンチネンタル・ホテルへ行ってきました。
f0000135_23484532.jpg

しかし、ちょっと失態を・・・007.gif



私の同期である新郎は、あまり女性とのお付き合いの話何かは、
あまり語らない方だったので、「おい、いつの間に!」という感じだったし、
新婦は沖縄出身だと聞いて、さらにびっくり。
でも、とてもお似合いの2人で、幸せそうでした。

2人の幸せな表情が分かる、良い写真が撮れたんだけど、とりあえずここには載せないでおきます。

で、新婦が沖縄出身ということもあり、披露宴は沖縄色がとっても強く、
僕も沖縄が大好きなので、とても楽しい披露宴でした。
沖縄では、結婚式で、こうやってみんなで踊るのが風習なんだそうです。
f0000135_23521549.jpg

春一番が吹いた今日、春を呼び込むような、そんな雰囲気で良い披露宴でした。
お幸せにねー001.gif


で、失態についてなんですが、何と私、結婚式に遅刻してしまったんです。
本当にごめんなさい。

午前中の用事を済ませ、横浜へ向かうために高速に乗ろうとしたんですが、
入り口のすぐ手前で急に渋滞・・・。ほとんど動かない状態になり、完全にアウトでした。
やっと動き出して見ると、路肩にバスとタクシーが一台ずつ。
どうもバスがタクシーを軽く小突いたみたいなんですね。
「あぁ、何で、こんな時に・・・。」急いでいる時に限って、何かが起きるもんですね。
もっと余裕を持って出発するべきだった。
そんなわけで、ひとりキャノンボール状態でみなとみらいを目指したわけなんですが、
今日は春一番が吹く強風で、すごい横風&砂埃で条件最悪でした。
でも、こういう状況で、期待以上に頼もしかったです。うちの子(E91)。
ただ残念なことに、数分の差で間に合わず、結婚式の最後の所にちょこっとだけ
出させてもらいました。「横○、ごめん!」

反省を込めて、本日のシュギョウの結果を1枚。
f0000135_23523969.jpg

まだまだだな・・・
[PR]
by hiromorz | 2008-02-23 23:59 | Diary
←menuへ