人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚おめでとう

今日は、大学時代の友人の結婚式で、恵比寿のWestin Hotelへ行って来ました。
結婚おめでとう_f0000135_2329567.jpg




僕にとっては、Westin Hotelでの披露宴に出たのは、これが初めて。
自分の結婚式会場を探していた頃とは、部屋の内装が変わっていて、
少し締まった雰囲気になってました。

余興の準備は、結局、前日の夜遅くまで掛かってしまって、何とか仕上がったと言う感じ。
でも、結構?そこそこ?うけてくれたみたいで、良かったです。

主役の2人は、すっかり夫婦の雰囲気が出ていて、安心感たっぷりでした。
それもそのはずで、"おめでた"婚な2人なのでした。
ちなみに、子供は同級生の予定です。
結婚おめでとう_f0000135_2335483.jpg

(顔を隠しておこうとしたら、ちょっと怪しい感じになっちゃいました(汗))

結婚おめでとう。末永くお幸せに。

結婚おめでとう_f0000135_23362543.jpg


しかし、2次会が終わる頃には、大雪が・・・。3連休に雪降らなくてもねぇ・・・。
帰って来たら、ぐったりでした・・・。

by hiromorz | 2008-02-09 23:30 | Diary

車の話題を中心に、日々の日常をちょこちょことご紹介します


by hiromorz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31