人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けものみち

友達の推薦図書である「ウェブ時代をゆく 」を読んでいます。



久々に読書に熱中している状況です。
今、まだ第3章を読み終えたところなので、全体を通しての感想ということではないんですが、
現時点で、かなりやられております。008.gif

ここまでで、自分が認識できたこととしては、

●自分は高速道路をひた走って、渋滞になっても更にその先に行くことができるか?と言うと、きっとできないであろうということ。

●けものみちを行く方が良さそうだと思うが、けものみちを生き抜くには、自分には欠けている特性があること。

●欠けている特性が何かは、ここ10年くらい気づいているが、自分はこの10年ではまだそれを克服できていないままだったということ

●自分は今、一応は高速道路に乗っている様だが、この高速道路は日本の道路のような厳格で苛々するくらいの低い制限速度が設定されていて、しかも追い越し車線には道を譲らない性質の悪い車がいること。

ということが分かりました。

もっと早く読んでおくべきでした。
全部読んで、頭を整理して、またこの続きを書きます。
by hiromorz | 2008-01-13 04:46 | Thinking

車の話題を中心に、日々の日常をちょこちょことご紹介します


by hiromorz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31