Alfa 147 GTA

買いました!
f0000135_163958.jpg

※写真はネットで見つけたのを勝手にお借りしてます・・・すいません。



買ったのは私じゃありません。義兄が、買ったんです。
ちょっと用事があったので、日曜夜に首都高飛ばして、会いに行ったんですが、
そこでの第一声、「買っちゃったよー」。「えっ?何を??」みたいな。

運命の出会いがあったようで、この週末にさくっと行かれたようです・・・。
今年何台目だろうなぁ・・・(汗

147 GTAのスペックは、結構過激です。
FFで250馬力って、どんな事になっちゃうんでしょうか?
雨でフル加速した日には、絶対ホイルスピンするだろうなぁ。

結婚して、身近な車好きが、増えました。しかも、2人。
義兄も義姉も、車好きなんですよ。義姉の方は、今年、BMer仲間になりましたし。

うぅむ。色々な意味で、刺激が強すぎる。
[PR]
by hiromorz | 2007-12-03 01:04 | Car
←menuへ