Modify Part1

今日は、朝からアクセス・エボリューションさんにお邪魔して、
ちょっとしたモディファイをしました。
f0000135_2242535.jpg




① COX Body Damper
f0000135_22334298.jpg

※ アクセス大久保さんのBlog記事はこちら
簡単に言うと、乗り味が、1クラス上に上がった感じがしました。
ちょっと前輪の接地感が、弱くなったような感触はありますが、
実際に接地が悪くなったということではなくて、ステアリングに伝わってくる情報から、
ノイズが消えるという感じでしょうか。
また、路面の細かな凹凸や、継ぎ目の段差に対して、そのいなし方が上手くなった感じがし、
相対的に、サスペンションがよく動くようになったという感じがしました。

② PIAA LEDリング・マーカー
f0000135_22423749.jpg

これは、定番物ですが、夜間の顔つきが精悍になりますね。

③ PIAA LEDライセンス・プレート・ランプ
④ BMW純正 ブラックライン・テールランプ
f0000135_2245408.jpg

後姿も、引き締まりました。
MY08からは、ライセンス・プレート・ランプは、標準でLED仕様になったみたいですね。
ちょっと、悔しいけど、こっちの方が色が綺麗だと信じよう。

さて、取り付け後、ブラックライン・テールが、ちょっと噛み合わせが悪かったみたいで、
左の内側のレンズが、浮いてしまっていたのをあとで発見し、
閉店間際にもう一度、お店にお邪魔しました。
非常に迅速に、補正していただき、「取り付け時のミスがありました。」と、
メカニックの方々から、丁寧にお詫びをいただきました。
逆に、恐縮してしまうくらいでしたが、同行してくれた私の友人からは、
「流石はBMWを相手にしているお店だね。」とのコメント。
確かに、何かあったときに、きちんと対応してくれることって、大事ですよね。
今回、こちらのお店にお願いして良かったです。

次は、エクセル・オーディオのトレードイン・スピーカーを入れたいなぁと、画策中。
でも、先立つものがちょっと・・・(汗
[PR]
by hiromorz | 2007-11-11 23:04 | Car
←menuへ