1110km ~惜しい~

土曜~日曜にかけて、325に乗りまくってきました。

こちらは、日曜のお昼、甲州名物のほうとうを求め、
手造り ほうとう あずまへ出かけたときの1コマ。

f0000135_0111819.jpg


ほうとうの方は、まあまあでしたね。
具が小ぶりだったことと、麺があまり太くないため、「ほうとう食ったぜ!」という満足感が、
今一歩でした。
ただ、我が家から1時間ほどで行けるので、立地条件としては、良いですね。

私の好みは、小作かな。
具の野菜が大きく、ほうとうの麺の太さも不揃いで、非常に郷土料理らしい雰囲気があるので、
小作のほうとうは、私的グルメランキングでは、かなりの上位です。

行きも帰りも、中央道は渋滞無しで、非常に快適でしたが、
帰りのETCゲート通過後のdashで、後ろからMB社のCL55にぶち抜かれました。
これは、ちょっと悔しかったかも。

さて、そんなこんなで距離が伸びて、今現在、1110kmです。
家に到着した時点で、1111kmになることを狙っていたので、非常に惜しい。

f0000135_0174551.jpg


1111kmのシャッター・チャンスを逃さないように、次回は注意ですね。
来週末も楽しい週末を過ごせることを祈ろう。
[PR]
by hiromorz | 2006-02-06 00:17 | Car
←menuへ