Front Axleパーツ交換

先日、フロント足回りの部品を交換してもらったという話を書きましたが、
ちょっと気になったので明細書の部品番号からパーツ情報を調べてみました。
結果は、こちら。
f0000135_15131860.jpg

画像の赤字のパーツが交換されたパーツ番号に該当するパーツです。
どうもXi、つまり4輪駆動用の部品を使ったようですね。
それと、この部品自体も2007年1月にUpdateがあったことが読み取れます。

その後、特に不具合はないですし、音も確かにしなくなっています。
心なしかフロントのショックが柔らかくなったような印象がありますね。

こんな風に部品の情報までインターネットで収集できてしまうなんて、メーカーさんは大変だなぁ。

#追伸
この部品番号は、M-Sports用ではなくノーマル用なので、ショックが柔らかくなったのは、
感じ方ではなくて、物理的に柔らかくなった事が理由と思われます。
M-Sports用じゃなくて良いのか?という疑問は、残りますが・・・。
[PR]
by hiromorz | 2007-08-13 15:14 | Car
←menuへ