777km

土曜の夜から日曜の正午までという、理不尽な仕事がやっと終わり、
疲れ果ててスヤスヤと眠っていたのですが、
父親が車検から戻ってきた愛車で出て行く音が聞こえてしまい、
僕の「車に乗るぞ!」という意思に火がついてしまいました。

23:00発~1:30帰宅。

途中、ODOメーターの777kmを記念撮影。(ケイタイで撮ったら画質がイマイチ)

f0000135_1384779.jpg


納車後、約ひと月が経ちまして、帰宅時のODOメータは820km程でした。
ひと月1000kmは乗るかなと思っていたのですが、
ここ半年くらいの異常なほどの業務多忙の影響か、
少し距離の伸びが悪いですね。

しかし、足回りは、徐々にしなやかになり、
エンジンの吹けもよくなって来ているのが、すごくよく分かります。

首都高の連続カーブを集中して走っていると、車と一体になったような感覚があり、
すごく気持ちが良いです。
免許を失わないように気をつけないと。。。

やはり、レー探が必要に思えてきました。

ちなみにですが、父親の帰宅時間は僕よりも遅く、「血は争えないな」という感じです。
[PR]
by hiromorz | 2006-01-30 01:38 | Car
←menuへ