カーナビ修理完了

GPSが捕捉出来なかった、うちのカーナビですが、
メーカーに問い合わせた所、メーカーで点検・修理を行うということになり、
取り付け業者さんを通じて、修理に出していました。

カーナビが無い生活は、なかなか不便に感じられ、
"昔は地図見て、どこへでも行けたのになぁ・・・"と、
自分のスキルがちょっと落ちたような気分になっていました。(笑

で、今日、メーカーから上がって来たナビを、再度取り付けるため、
業者さんへ行ってまいりました。
今日は、幸い代休日!休日出勤しておいて良かった。
f0000135_22222388.jpg


その後、一日乗ってますが、今の所は快調に動いています。
それと、やっぱり、純正のオーディオよりも、カーナビの方が音が良いです。
カーナビは、純正オーディオのAUX端子につなげているので、
音の入り口の違いだけなのに、高音の出方が全然違います。
これでスピーカ変えたら、結構、良くなっちゃったりするんでしょうか。

弄りたいところがたくさんあって、どこからやろうって感じですね。
[PR]
by hiromorz | 2007-03-02 22:22 | Car
←menuへ