車の定期健診の結果

定期健診から愛車が帰ってきた。

カーナビ、直りました。
本体裏の配線で、配線不良になっていたとのこと。
私が配線を弄ったことで、配線不良を引き起こしたのではないか?との疑いです。
とりあえず、Dから自宅までの間で、自車位置のズレはなく、GPSの受信状態も良好。
ということで、パナ○ニックさんは無罪放免です。

それと、レーダーもなぜか直って帰ってきた。
もしかして電気屋さんが直してくれたのかな?それとも、電波干渉がなくなったのか?
ということで、ユ○テルさんも無罪放免。

両方直ったので、非常に気分が良い!!

そして、肝心の車自身ですが、こちらも超が付くほど快調。
足回りを増し締めしたと思われるが、これで少し緩く感じていた部分が直って、ピシッとした。
1円もかからなかったことも含めて、大満足。



Dから予定より早く出来上がったという電話が来たのが、16:00。
17:00~定例MTGで、いつもウダウダ長くなるけど、
今日は、「急用が出来たので、出来るだけ早く帰ります。」と宣言。
19:00には退社。ここ半年ではたぶん最早。

車のことだと行動力が、2倍・3倍ですね。我ながら、呆れる・・・(笑)
残してきた明日までの仕事、どうするんでしょ?

受け取りに出向いたDでは、ホワイトのM6にお乗りの方と思わしき人が、
熱心に商談中。閉店後なのに・・・。
M6の次は何買うんでしょうね?

もし自分だったら、M6の次は、たぶんB○Wは買わないな。
それか、色違いとか買うのかも。(爆)
う~ん、そんな悩みを持ってみたいねー。

さて、夜のレーシング・タクシーをして来ます。
[PR]
by hiromorz | 2006-12-06 23:10 | Car
←menuへ