iPod接続準備

新年早々、My Carの事ばかりを考えています。
主には3つ。

① iPodの接続
② カーナビ音声のオーディオへの接続
③ レーダー

とりあえず①は、決着の方向です。
選んだのはこちら

iPodへはドック・コネクタの接続だけを行えば良い点で、使い勝手が良さそうです。
また、音声の出力もドック・コネクタからされるので、音質も良くなるでしょう。
My Carのアーム・レスト下の物入れには、12V電源となるシガー・ソケットとAUX-IN端子があるので、それを利用する予定です。
そこで、気になるのは、シガー・ソケットに差し込むプラグの高さ。高過ぎると物入れの蓋が閉まらなくなってしまいます。
色々とググッた所、どうもE90/E91での実績有りのようでしたので、この製品に決定しました。

お正月明けたら届く感じかな。楽しみです。
[PR]
by hiromorz | 2006-01-02 01:15 | Car
←menuへ