New car is coming soon.

先日E90 335iの冷却水漏れの修理が終わったばかりですが、いろいろとその後にありまして、予定では今週末に、我が家にNew carがやってまいります。
f0000135_23144030.png




こちらはBMWの海外のサイトにあるConfiguratorで起こした、次期愛車の姿です。
f0000135_23213194.png
f0000135_23212088.png
f0000135_23211215.png

BMWに詳しい方はご存知だと思いますが、BMW X3のxLineという仕様になります。
細かい仕様とか、経緯とか、E90 335iの総括とかは、また時間が出来たときにupしたいと思います。
自分的には、ガソリン6気筒からディーゼル4気筒へのダウンサイジングと、それに伴う306psから184psへのパワーダウンが一番気がかりだったりします(爆 が、これもそれなりに考え合っての決断ですので、結果がどうかは、次期愛車とじっくり付き合いながら検証して行きたいと思います。

余談ですが、現在BMW JapanのサイトにはCar Configuratorがないようです。
前はあったと思うんですが、なんで無くなったんですかね?復活して欲しいです。
[PR]
by hiromorz | 2016-01-28 23:24 | Car
←menuへ