BMW Dealer

久しぶりにBMWディーラーに顔を出して来ました。
E80 M3のブラックサファイア。悪な感じが格好良かったです。
Untitled



さて、残念ながら我が家ではM3は高嶺の花なので、現実的なお話を。
F30 320dの試乗をさせてもらって、ディーゼルの低回転トルクに魅力を感じつつ、やっぱりエンジン音はガソリンの直6の方が全然良いなと思ったりしつつ、現行モデルについて色々と営業担当氏とお話を。X4の展示車がブラックサファイアに白のレザーで格好良く、420iグランクーペもやっぱり格好良いなとか、現行モデルの展示車を一通り見せてもらいました。
実は、当初E91の購入を検討した頃からX3は気になる存在で、Clean Dieselモデルの国内導入で、経済性の観点でも魅力が増したなと思っていました。ということで、こんなのはどうだろうか?と一応お見積もりをしていただきました。F25 X3 20dのM-Sportsパッケージ。外装がアルピンホワイト3で、内装は黒のレザーです。
スクリーンショット 2014-12-22 23.39.37
スクリーンショット 2014-12-22 23.40.00
スクリーンショット 2014-12-22 23.38.51
しかし、試乗車も無く、時間も無くで、今回は断念かな・・・。
[PR]
by hiromorz | 2014-12-21 11:30 | Car
←menuへ