納車完了

New My Carが納車となりました。

第一印象「期待以上」です。
まずは、3000rpm以下で走ってますが、それでも十分なパフォーマンスです。
それと、予想以上に足回りがスポーティで、走るのが楽しいです。
ボディのしっかり感がある(実際、剛性も高いはず)ので、固い足回りの動きもしっかり受け止めているようです。

ただ、それに応じて、乗り心地は固めで、若干跳ねるような動きを見せるときがあります。
これは、足回りの馴染みが進めば、改善していくでしょうか。

オプションで最後まで迷っていたサンルーフは、やっぱり付けて正解でした。
開放感があって、とても良いです。

とりあえず、慣らし運転を頑張ります!

f0000135_0485830.jpg

[PR]
by hiromorz | 2005-12-23 18:00 | Car
←menuへ