My E90 has returned

車が一年点検から帰ってきましたので、ディーラーへ受け取りに。

代車でお借りした116i M-Sportsは、20kmも乗れずでしたが、
礼儀としてガソリンは、ちょっと多めに入れてお返ししました。

受け取ってディーラーから車を動かし始めて最初の印象。
「えっ?こんなに勇ましかった?」
うぅむ。やっぱりこの感触が堪りませんね。

そして、自宅について車庫に入れ始めて最初の印象。
「えっ。アクティブステアってこんなに楽だったんだ!」という驚き。

やっぱりたまには乗り比べてみるものですね。
他を知ってこそわかる事ってありますよねぇ。045.gif
Untitled
[PR]
by hiromorz | 2012-09-15 21:56 | Car
←menuへ