BMW アクティブハイブリッド&クリーン・ディーゼル特別内覧会

BMW関連が続いてますね。

BMW アクティブハイブリッド&クリーン・ディーゼル特別内覧会という長い名前のメーカーイベントに行ってきました。新しくなったパレスホテル東京での開催です。
Untitled



一応、招待状を持って行ったら、受付の素敵なお姉さんがディーラー毎の受付まで案内してくださって、そこで担当いただいているSさんとご挨拶。ActiveHybrid3のM-Sportsを一緒に見て、「んー、格好良い。」などなど雑談。

そしたら、席を用意してくれて、このM-Sportsを見ながらお茶とケーキを頂きました。ケーキは、難しい名前でしたが、ちょっとエコっぽい名前のもので、とても美味しかったです。
Untitled

M-Spoのお顔。やっぱりM-Spoは格好良いですね。
Untitled

3シリーズの新しいツーリング、320dも展示されていました。
Untitled

仕事の帰りに帰り道だったので、ふらっと寄る感じで行ったのですが、帰る頃には、次から次へとエントランスにBMWが横付けされていて、BMWにエントランスが占拠されそうな勢いでした。お客さんもたくさんいらしていて、お茶する席もほぼ満席で、大賑わい。ちょっとテンション上がる感じで、なかなか良いイベントでした。
[PR]
by hiromorz | 2012-09-13 22:24 | Car
←menuへ