久々に

久々に高速を走ったので、何となくblogに。
夏休み(お盆休み)の予定が、ちょっとした手違いで狂ってしまい、
予定していたところに出かけられなくなってしまいました。
残念だなぁと思っていたところ、まあ折角だからちょっとは遠出しましょう、
ということで、入間のアウトレットまで行ってきました。
中央道は八王子手前で結構渋滞してしまって、灼熱の中でだらだらと流し、
ちょっと車にも自分や家族にも厳しい状況でしたが、圏央道に入ったら、
ガラガラで気持ちよく走れました。
これは、帰りに駐車場でiPhoneで撮ったものです。
肉眼だと駐車場の電灯の光に輝いて、結構奇麗だったんですけどね。
Untitled
[PR]
by hiromorz | 2012-08-13 23:59 | Car
←menuへ