Tokyo Motor Show 2011

出張続きでなかなか行けなかった東京モーターショーに、やっと行って来ました。
土曜日だったので、覚悟はしてましたが激混みでございました…。
DSC_0194



あまりに凄い人混みで、今回の目玉の86もBRZも見れず、正確には見るのを諦めまして、見れる物だけさらっと見て来ました。3歳の娘も連れて行きましたが、車がどうこうよりも人がたくさん居る所に来たことの興奮と疲れとという感じでしたね。まあ、家族の休日の一つの過ごし方くらいの感じでしょうか。
さて、そんな中でもいくつか撮れた写真を載せておきましょう。写真が撮れた中だと、やっぱり新型911(991)が印象に残りました。
DSC_0198
DSC_0200
DSC_0201
DSC_0204
DSC_0206
DSC_0209
DSC_0213
DSC_0219
DSC_0222
DSC_0229
DSC_0231
DSC_0235
DSC_0236
DSC_0237
車の写真はこんな感じでした。

さて、その他もろもろの写真。こちらはトヨタブースのReBorn(リボン)。何かどこかの広告代理店に踊らされちゃってる感じ?とか思っちゃいましたが、この位目線下げ目じゃないと車に興味持ってもらえないんですかね!?
DSC_0253
DSC_0255
DSC_0256
おまけ画像。Volks Wagenのブースにて。何となくおねえさんは少な目だったような気がしますね。ちなみに、写真は無いですがスバルのブースのおねえさんが今年も一番人気っぽかったです。カメラの数が凄くて車もおねえさんも見えず…。
DSC_0228
もう1つのおまけ画像。ちなみに、写ってるのはうちの子じゃないです。でも、子供達の人気を一番集めてました。やるねえマックィーン。
DSC_0196
最後はお土産に買ったトミカのモーターショー限定仕様。娘が選んだのがこのトラックだった訳ですが、たまたまMFTBCのトラックで個人的にはちょっと縁を感じたりしました。
DSC_0260
明日で最終日。ゆっくり見直した気もするけど、残念ながら朝一で出張…。明日の移動は新幹線です…。車乗ってないなぁ最近002.gif
[PR]
by hiromorz | 2011-12-10 21:55 | Car
←menuへ