Engine Oil warning light

諸事情により運転して帰宅中に、はっと気付いたら警告を示す"!"が表示されていて、
「おいおい。途中で止まっちゃったら困るよぉ。」とつぶやきつつ帰宅すると、
"ポーン"と。

エンジンオイルが減ってしまい、下限に達したようです。
去年ペトロナスを入れてから一年くらい経ちましたかね。

BMWは、エンジンオイルの消費が多い気がします。
これまで乗っていたBとかPとかTは、オイルが減って警告がついた事なんて、
たぶん無かったと思うなぁ。交換サイクルが短かったのかなぁ。

ちょっと残念過ぎて書けてませんが、先週末もちょっと事件があり、
車関係の小さな事件が続いています。
とりあえず、オイルを交換しよう。
[PR]
by hiromorz | 2011-06-14 22:30 | Car
←menuへ