人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cherry blossoms and a farewell party

今日は東京都知事選挙がありました。石原さんが再選のようですね。
失礼かもしれませんが、もうおじいちゃんです。
若い新しい力と価値観も必要かもしれませんが、
今はこのおじいちゃんに託すというのが、
我々都民の選択ということですね。
色々ありますが、頑張って戴きたいです。

さて、選挙の投票に行った先で、満開の桜の写真を一枚。
iPhoneなので写真が暗いですが、携帯で撮っていると考えると、かなり綺麗な方ですね。
おっと、それよりも桜。昨日は雨風が強かったので、結構散ってしまった所もありますが、
この桜の木は丁度満開という感じです。僕の娘がこの桜の木のある学校に通う日も、
あっという間に来てしまうのかもしれないなとかそんなことを考えました。
IMG_0070



その後、丸の内で大学の同期の壮行会。
集まったのは同期4人でしたが、話す話題も随分変わったなぁ。
今回主役の名古屋へ転勤する友人、もうすぐ子供が産まれる人友人、
そろそろ仕事に変化をと考えている友人、それぞれ皆が頑張っていることを知り、
自分にも色々と刺激をもらえた気がします。
IMG_0071
もつ鍋@もつ福 丸ビル店も美味しゅうございました。
by hiromorz | 2011-04-10 23:26 | Diary

車の話題を中心に、日々の日常をちょこちょことご紹介します


by hiromorz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31