Studie Tokyo

週末、日曜日に、初Studie Tokyoして来ました。
先日、売却を検討中と書いたばかりですが、色々と揺れておりまして、
とりあえずメンテナンスをしに行ってみました。

お願いしたのは、現在Studieさん一押しのStudie Engine Cleaningをはじめ、
エンジンオイル交換、ATF交換、デフオイル交換、そして、4輪アライメント調整です。
f0000135_23274130.jpg




しかし、作業を始めてもらうと、ATFが少し漏れているトラブルが発覚して、
ATF交換は、ちょっと様子を見る事にして見合わせました。
E90系では、ATFのオイルパンが樹脂製に変わっている関係で、
ちょっとこの辺りが弱いみたいです。
そんなATF周りを見せてもらっている時に、久々にリフトアップされた車をおさめてみました。
f0000135_23295879.jpg

これ以外のお願いしたメニューは、すべて滞り無く完了したのですが、
帰りは車が生き生きとして、すごく気持ち良く走れました。
やっぱりメンテナンスは大事だなと思った一日でした。

さて、Studieさんは、当日の受付順での作業になるので、他にお客さんがたくさんいらっしゃると結構待たされます。まあ、それはそれでそういうシステムなので良いのですが、この時間を上手く使うように考える必要があります。

そこで、今回は、Studie Tokyoさんの近くにある公園、府中の森公園へ行ってみました。
休日はできるだけ家族と過ごしたいし、今回はWifeも付き合ってくれると言ってくれたので、少し家族サービスです。
f0000135_23345924.jpg

この公園、予想以上に大きくて、ボール遊びなどもOKな公園だったので娘とも遊べたし、
なかなか楽しめました。天気も良かったので、それも幸いして、ちょっと汗をかくくらい。
久々に太陽の下で、のびのび遊べたなぁと思います。
f0000135_23365544.jpg

こんなStudie Tokyoさんの楽しみ方も、ありかなと思います。

さて、ちなみに今回の写真は、WifeのNew Cameraを使ったのですが、
うぅむ、空の色が綺麗に出てますね。全体にパキッとしているし、
これ良いかも004.gif
悔しいので機種名は、今回は伏せておきます。
[PR]
by hiromorz | 2010-05-16 23:59 | Car
←menuへ