Golf GTI

近所のVolks Wagenディーラーへ行って来ました。
Golf VIのGTIに試乗してみましたが、予想以上に良かったです。
ターボエンジンのレスポンスがすごく良いし、
DSGの変速スピードなんて感動ものです005.gif
サスペンションの動きも、スムーズでかつこしのある感じで良かったですね。
車重もサイズも小さいので、ハンドルは軽めで走りに重厚感はないけど、
軽くてひゅんひゅんと走る感じは、なかなかの好印象でした。
ただ、FFってのは、やっぱり僕は馴染みというか経験がないので、
ちょっと違和感を感じちゃいましたけど、慣れれば良いのかなぁ。

Value for moneyで言うと、かなり良い感じじゃないでしょうか001.gif

でも、やっぱりGolf Rが気になってしまうんですがねぇ。
[PR]
by hiromorz | 2010-03-22 15:21 | Car
←menuへ