人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旬彩

Wifeの友人達の集まりが、今回は同伴でと言う事で、参加して来ました。
場所は、渋谷 エクセルホテル東急にある旬彩
渋谷に行くのは、ちょっと久しぶりかも。

渋谷は、そこまで高い建物が無いので、25階のこのお店からの眺めは、
かなり良かったです。新宿の高層ビルも見えれば、西の方の山々も見えました。
そんな眺めを見ながら、車で行ったのでこちらで乾杯。
旬彩_f0000135_23195452.jpg




小景というミニ会席でした。
旬彩_f0000135_23182481.jpg

旬彩_f0000135_23183518.jpg

旬彩_f0000135_23184499.jpg

旬彩_f0000135_23185259.jpg

旬彩_f0000135_2319243.jpg

旬彩_f0000135_23191142.jpg

旬彩_f0000135_23191917.jpg

旬彩_f0000135_23192950.jpg

それぞれ、品の良い盛り付け、品の良いお味で、
美味いっ!ていう内容ではなかったけど、
和食の会席を食べたという満足感はありました。
ただ、男の子的には、もうちょっとボリュームがある方が良いかもね。

今回は、我が家を含めて子連れが二組。
うちの子はどうも積極的過ぎるようで…008.gif

そして、一人は妊婦ちゃんで、来週が予定日だとか。
生まれると一気に生活変わると思うけど、頑張って元気な赤ちゃんを生んで下さいね。

そう言えば、うちの子は、「自由に育っている」ように見えるみたいです003.gif

Girls' talkのお邪魔でなければ、また誘って下さい001.gif
by hiromorz | 2010-02-06 23:59 | Food

車の話題を中心に、日々の日常をちょこちょことご紹介します


by hiromorz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31