人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Salt by Luke Mangan

Wifeの一家と新年会で、新丸ビルにあるSalt by Luke Manganに行って来ました。
娘を連れて行ったので、車で行ったのですが、料理的にはワインを飲みたかったです004.gif
Salt by Luke Mangan_f0000135_03271.jpg




Salt by Luke Mangan_f0000135_031256.jpg

Salt by Luke Mangan_f0000135_033256.jpg

Salt by Luke Mangan_f0000135_034233.jpg

Salt by Luke Mangan_f0000135_035738.jpg

写真のパイ包みが、牛肉料理なのですが、これが結構ボリュームがあって、
かなりお腹いっぱいになりました。油断して追加のパスタを頼んだのですが、
これが裏目に出てしまいました。
ランチのコースは、前菜からデザートまで、いくつものメニューから選べて、
他にも美味しそうなメニューがたくさんありました。また、行きたいです。

こうやって昼間にランチでパーティーというのも、なかなか良いですね。
お腹いっぱいになった後は、ちょっと散歩をして、帝国ホテルでお茶をして、
新年早々、贅沢な一日でした。
by hiromorz | 2010-01-11 23:59 | Food

車の話題を中心に、日々の日常をちょこちょことご紹介します


by hiromorz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31