30,000km

うちの車の走行距離が、30,000kmとなりました。
およそ4年と1ヶ月かかりました。
エンジンは相変わらず絶好調で、BMWの6気筒が体に染み渡るように気持ち良いです。
f0000135_23361971.jpg




タイヤは、去年替えてからまだ1年くらいなので、まだまだ良い感じ。
敢えて言うならブレーキが、そろそろ替え時かなぁという感じなのと、
ボディは少しヤレた気はします。
きしみと言うか、ビビリというか、ノイズは増えてます。

それと、これは走行距離は関係ないですが、ボンネットに妙なシミが付いてしまいました。
黄砂なのか花粉なのか分かりませんが、風邪の強かった日に積もってしまい、
そのままにしていたら、その上に雨が降り、その時に何かが一緒に付いてしまって、
酸化して染み込んでしまったようです…。
まあ、もう4年乗った車だしなぁと思いましたが、気分が悪いので、
今度、部分コーティングに出す事にしました。
何だかんだと、車ってのはお金のかかるものですね004.gif
[PR]
by hiromorz | 2010-01-31 15:17 | Car
←menuへ