人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Merry Christmas 2009

今日25日が金曜日だったので、我が家のクリスマス・パーティーは25日となりました。
仕事を切り上げようかと思った時に、ちょっとしたトラブルの電話が…008.gif
一瞬「あちゃぁ」と思いましたが、何とか切り抜け予定より30分くらい遅れて帰宅。
お腹を空かせた娘も、待っていてくれました001.gif
Merry Christmas 2009_f0000135_2344533.jpg




Wifeの用意してくれた料理を家族3人で楽しみました。
Merry Christmas 2009_f0000135_23454741.jpg

そして、自宅近くのケーキ屋さんのクリスマスケーキです。
クリスマスはやっぱりショートケーキですね。
Merry Christmas 2009_f0000135_23464618.jpg


食事の終わる頃に、僕の両親と妹が来てくれて、娘にプレゼントを持って来てくれました。
それが、こちらのENZO Ferrariでございます。
Merry Christmas 2009_f0000135_2348449.jpg

最初に乗る車が、ENZOって…003.gif
これが結構良く出来てて、感心しちゃいました。

そして、Wifeの両親からは、三輪車を。
Merry Christmas 2009_f0000135_23493870.jpg

実はこの三輪車、Wifeが拘って探した一品で、すごい可愛いです。
でも、娘にはちょっとまだ大きいかも。足が届かないんですよね…。
まあ、きっとすぐに届くようになっちゃうでしょう。

この三輪車は、組み立て式だったのですが、組み立てている間も
娘は興味津々で見入ったり、ハンドルの部品を持って遊んだりしてました。
まだ1歳ちょっとですが、随分と色々な事に興味関心を持つようになりましたね。
それと、周りの人が話している事を大分理解できるようになったみたいです。

完全に娘中心に我が家は回ってますが、まあ、それはそれで楽しいので良しとしましょう。
by hiromorz | 2009-12-25 23:54 | Diary

車の話題を中心に、日々の日常をちょこちょことご紹介します


by hiromorz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31