人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beaujolais nouveau

今日は、家に帰ってから、Beaujolais nouveauを飲んでみました。
Beaujolais nouveau_f0000135_2331124.jpg




某氏のblogを見て、「おっ、そう言えば!」と昨日の夜、買って来ました。
昨日は、気付いたら寝てしまっていたので、飲めませんでしたが、
今日は、一緒に買って来た生ハムを食べながら、飲んでみました。

やっぱりnouveauなので、風味が若いですね。
すごく飲み易くて、どんどん飲めちゃいます。

うちはWifeが、あまりお酒が得意ではないので、家で飲む時は、
僕が一人で飲む事になるのですが、それでも半分くらい飲みました。
残りは明日かねぇ004.gif

ってな訳で、ちょっと酔っぱらいです003.gif
by hiromorz | 2009-11-22 22:00 | Food

車の話題を中心に、日々の日常をちょこちょことご紹介します


by hiromorz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31