コーティング完了でツルツル

早朝からの仕事が、予定よりも早く終わったので、元々の予定通りに、
コーティングが完成した車を取りに行って来ました。

板金塗装した右フロントドアは、板金時のバフ傷が残ってしまったとのことでしたが、
うぅむ、僕の目で見てもよく分かりませんでした。
と言うか、よく分からないくらい綺麗に磨いてくれていました。
他にいくつかあった洗車傷とか、誰かに何かをぶつけられたような傷とか、
ほとんど磨きで綺麗に消えてました。
お肌ツルツル003.gif
(写真はまた追々)

今回は、カーウォッシュ・シフトさんの、ECLIPSEモニター・キャンペーンで、
5層コーティング、ウィンドー・コーティング、ホイール・コーティング、
ポリッシュレベルは、経年車ということでハイスタンダード・ポリッシュでお願いしました。
金額は、シフトさんのホームページでご確認頂ければと思いますが、
前回も思ったけど、コストパフォーマンスは一番だと思いますね。
モニターってことで、そのうちホームページにも掲載されると思います。

さて、次は1年点検に出さなくては…004.gif
[PR]
by hiromorz | 2009-11-15 10:00 | Car
←menuへ