コーティング中

今日は、久々のblog up、そして、久々の愛車ネタです。

12月で納車後4年となる、僕のBMW E91 325i。
前にコーティングをしたのは、2007年6月でした。

洗車は、基本は自分で手洗い洗車してますが、たまに洗車屋さんに手洗いしてもらったり、
ガソリンスタンドに出した事もあります。それでも、結構 洗車傷は付くもので、
最近は、何となく輝きが落ちたなと思ってました。
そして、この夏には、ドアに傷が付いて、それを塗装してもらったりして、
ドアパネルは、塗装そのままになっていたり。

高いお金を出して、ペルマガードとかしようかと思いましたが、
今回も、前回と同じシフトさんにお願いしました。明日の朝、完成です。

仕上がりが楽しみだなぁ001.gif

なのに緊急で朝から仕事ですってさ…はぁ…
[PR]
by hiromorz | 2009-11-14 18:30 | Car
←menuへ