28,000km と パナメーラ

今日は、仕事で「いつでも電話対応ができるようにしておいて下さい」とのお達しで、
大人しくしていなければいけなかったのですが、どうも休日に大人しくというのが
できないので、車で近場をふらふらと041.gif

信号待ちで停まったら、あらキリ番。
f0000135_2045534.jpg




28,000km。だいたい3年と10ヶ月。
意外と距離が伸びませんね。良い車なんだけどなぁ。
最近、乗れてないです。

ふらふらついでに、ちょっと用事ができたので、こんな車を見て来ました。
そして、助手席だったけど、試乗もしてみました。
f0000135_2047358.jpg

助手席の印象は、BMW M5に雰囲気似てました。
でも、着座位置は、BMWよりぐっと低めなのと、
ボディー剛性の高さは、やっぱりポルシェって感じでしたね。
乗り心地は、ちゃんとサルーンでした。
大人の車ですね。これは。

久々にポルシェセンターに行きましたが、やっぱりお客さん減りましたね。
セカンドカーにボクスター欲しいなぁ、と妄想だけしてみる003.gif
[PR]
by hiromorz | 2009-11-01 20:55 | Car
←menuへ