人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RENT -The Broadway Tour-

今日は、ミュージカル RENT を観に行って来ました。
RENT -The Broadway Tour-_f0000135_22185615.jpg




チケットを取った事を忘れそうになるくらい前にチケットを予約して、
娘は留守番で、Wifeとゆっくり行って来ました。
天気もよく、でもそこまで暑くない過ごし易い夏の日で、良い一日を過ごせました。

久々に「本物」を見た感じの充足感を感じる、良いミュージカルでした。
歌、踊り、演奏がとても良く、迫力満点でした。
ストーリーは、ちょっと時代背景が古いかなぁなんて思いましたけど、
まあ、それは仕方ないですよね、作られた時代がちょい昔ですから。

来ていたお客さんも、熱心なファンと思われる人がちらほらいて、
会場内の雰囲気も結構熱かったです。

ここ最近、ストレスフルな仕事が続いていて、やられてましたが、
何だか力が湧いて来ました。ホント、見に行けて良かったです。


さて、RENTは赤坂ACTシアターで公演されているので、
赤坂サカスでお昼を食べました。赤坂サカスへは初めて行ったんですが、
思っていたよりは小さい所なのですね。まあ、赤坂ですからね。
RENT -The Broadway Tour-_f0000135_22314154.jpg

時間も限られていたので、パッと見つけたこのシンガポール海南鶏飯で、
僕は麺、Wifeは蒸し鶏を食べてみました。
RENT -The Broadway Tour-_f0000135_22323837.jpg

RENT -The Broadway Tour-_f0000135_22321891.jpg

この麺は、シンガポールラクサという名前で、ココナッツミルクを使ったトムヤムクンのようなスープの麺です。僕的には「夏」っぽい感じで、すごく気に入りました。

この赤坂サカスのShops&Restaurantsは、アジア系のお店が多い気がしました。
なかなか行く機会の無かった場所ですが、また食事にでも行ってみようと思います。

最後に、おまけで。てぃーぶーえす。
RENT -The Broadway Tour-_f0000135_2233424.jpg


Photos by SONY DSC-T700
by hiromorz | 2009-08-15 22:35 | Movie

車の話題を中心に、日々の日常をちょこちょことご紹介します


by hiromorz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31