人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軽井沢へ②

軽井沢2日目。
久々に「寝たぞー」な気分で起床。やっぱ旅は良いものです003.gif

白糸の滝に行くか、アウトレットに行くかで、今回はアウトレットへ。
ここのアウトレットは、広大な敷地にたくさんのお店があって、凄い規模です。
軽井沢へ②_f0000135_2355791.jpg

この日は、朝から日差しが強くて、去年の夏以来でサンシェードを使っちゃいました。




まずは、カフェで今日の作戦会議です。
この辺りが若かりし頃とはちょっと変わった所かも003.gif
軽井沢へ②_f0000135_23112535.jpg

作戦に従って、行動開始です。キッチン用品、子供服、Wifeの服、食事、僕の服。
やっぱり僕のが最後なのね008.gif
軽井沢へ②_f0000135_2313330.jpg

買い物を満喫していたら、あっという間に夕方に。
今日は帰らないと行けないので、帰路につきます。

軽井沢の帰りと言えば、横川で釜飯ですよね。
軽井沢へ②_f0000135_23125671.jpg

サービスエリアがリニューアル中で、荻野屋さんのカウンターが新しくなってました。
軽井沢へ②_f0000135_23134015.jpg

連休中日の上り線。覚悟はしてましたが、それなりの混雑具合で、途中の表示はこんな感じ。
軽井沢へ②_f0000135_23155537.jpg

なんだかんだで、帰りも大体5時間くらい掛かっちゃいました002.gif

久々の旅行で、急遽決めた割には結構楽しめたので、満足満足001.gif

Photos by Nikon D90 with AF-S DX 18-105G VR
by hiromorz | 2009-03-21 23:59 | Travel

車の話題を中心に、日々の日常をちょこちょことご紹介します


by hiromorz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31