22000km

最近仕事が業務量過多なせいか、神経が高ぶって落ち着かなかったので、
今日も夜間ドライブに出動して来ました004.gif
f0000135_23514977.jpg

そしたら、30分程でキリ番GETとなったのですが…




丁度止まれない所を走っていて、あと少しで信号って所で、残念ながら+1km。
見事キリ番逃しました008.gif
f0000135_23521866.jpg

f0000135_23533514.jpg

この後、横浜はみなとみらいまでぐるっと、ドライブしたんですが、
パンダさんに張り付かれて、間一髪、危なかったです005.gif
途中のETCゲートでも飲酒検問やっていたし。(勿論、お酒飲んでませんよ!)

この寒い中、1台1台止めてチェックして、
「お気をつけて!」(結構爽やか)ってやってるんだから、
お仕事とは言え、ご苦労様です001.gif


Photos by CANON IXY DIGITAL 900IS
[PR]
by hiromorz | 2009-02-07 23:59 | Car
←menuへ